中華まんじゅう

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年│2019年│2020年2021年2022年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

中華まんじゅうは、小麦粉を発酵させた生地で様々な具材を包んで、蒸した商品である。ドライ、チルド、フローズン全ての商品を対象とする。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
井村屋××××
中村屋××××
山崎製パン××××
フタバ食品××××
日本ハム××××
紀文食品××××
マルハニチロ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、中華まんじゅうの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
101.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.3」2019年11月26日刊

Mpac掲載:2020/10/20