中華まんじゅう

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

中華まんじゅうは、小麦粉を発酵させた生地で様々な具材を包んで、蒸した商品でドライ、チルド、フローズン全ての商品を対象とする。又、CVS等の加温販売、量販店等のドライ、チルド、フローズン商品も対象とする。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
井村屋××××
中村屋××××
山崎製パン××××
フタバ食品××××
日本ハム××××
マルハニチロ××××
紀文食品××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、中華まんじゅうの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
101.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2021年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2021年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.3」2016年11月30日刊

Mpac掲載:2017/10/20