中華まんじゅう

2006年2007年2008年│2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

中華まんじゅうは、小麦粉を発酵させた柔らかい生地で様々な具材を包んで蒸した商品でドライ、チルド、フローズンのいずれかで流通する商品を対象とする。
また、CVS等の加温バラ販売、量販店等のチルド、ドライ、フローズンを対象とする。



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有料版は、中華まんじゅうの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
井村屋製菓××××
山崎製パン××××
中村屋××××
フタバ食品××××
アクリフーズ××××
紀文食品××××
日本ハム××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、中華まんじゅうの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
99.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-3.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.3」2009年11月20日刊

Mpac掲載:2011/1/15