市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
冷凍パスタは、冷凍めんの中で最も遅れて市場が形成された。当初は業務用中心であったが、イタリア料理ブームや、乾パスタよりも調理が簡便であることが受け入れられて市販用も増大し、2000年まで前年比2桁の成長を続けた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍パスタの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍パスタの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
108.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
8.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2011年) |
4.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2011年) |
2.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.3」2006年11月21日刊
Mpac掲載:2008/9/15