冷凍うどん

2009年2010年2011年2012年2013年
2014年│2015年│2016年2017年2018年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

冷凍うどんは、冷凍で製造・流通されるうどんを、つゆ、具材の添付の有無に関わらず対象とする。尚、ほうとう、きしめん等も含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍うどんの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
テーブルマーク××××
シマダヤ××××
キンレイ××××
日清食品冷凍××××
サンデリックフーズ××××
東洋水産××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍うどんの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
102.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2020年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2020年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.3」2015年11月20日刊

Mpac掲載:2016/7/15