冷凍うどん

2009年2010年2011年2012年2013年
2014年│2015年2016年2017年2018年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

冷凍うどんは、冷凍で製造・流通されるうどんを、つゆ、具材の添付の有無に関わらず対象とする。なお、ほうとう、きしめん等も含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍うどんの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
テーブルマーク××××
シマダヤ××××
日清食品冷凍××××
キンレイ××××
サンデリックフーズ××××
東洋水産××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍うどんの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
100.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊

Mpac掲載:2015/6/19