冷凍プリン・ゼリー

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

冷凍プリン・ゼリーは、学校給食を中心とした給食ルートやホテルのバイキング向けなど、業務用商品が市場の大半を占めている。当該製品は、カルシウムや食物繊維、鉄分などの栄養素を添加し、栄養補助的な位置付けを付与した商品としてユーザーの評価は高いが、少子化の影響もあり、市場は伸び悩んでいる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍プリン・ゼリーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日東ベスト××××
味の素冷凍食品××××
ヤヨイ食品××××
ニチレイフーズ××××
ジェイティフーズ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍プリン・ゼリーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
100.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.3」2006年11月21日刊

Mpac掲載:2008/9/15