梅酒

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

梅酒は飲み易く、健康的なイメージから若年層や女性の支持を集め、2004年頃から市場は再び拡大期に入っている。
2006年の用途別販売構成比は、市販用73%、業務・加工用27%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、梅酒の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
チョーヤ梅酒××××
サントリー××××
合同酒精××××
アサヒビール××××
メルシャン××××
キリンビール××××
宝酒造××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、梅酒の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
102.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
9.3 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
3.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.2」2007年10月23日刊

Mpac掲載:2009/1/15