市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
-
本項では、ブラウンスピリッツ(ウイスキー、ブランデー)をベースに炭酸水又は水等を割り材として製造したアルコール飲料を対象とする。尚、ホワイトスピリッツを原料に用いた商品はチューハイ、カクテルドリンク、その他低アルコール飲料のいずれかに含む。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、水割り洋酒・ハイボールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、水割り洋酒・ハイボールの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2019/2018年) |
110.1 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
15.1 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2016-2024年) |
11.0 % | ★★★★★★★★☆☆ |
予測平均成長率 (2019-2024年) |
8.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |

出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.2」2019年10月24日刊
Mpac掲載:2020/9/18