市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2009年 | ×× | - | 
| 2010年 | ×× | ×× | 
| 2011年 | ×× | ×× | 
| 2012年(見) | ×× | ×× | 
| 2013年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
 - 
			
水割り洋酒・ハイボールは、ブラウンスピリッツ(ウイスキー、ブランデー)をベースに水または炭酸水等を割り材として製造したアルコール飲料を対象とする。ホワイトスピリッツを原料に用いた商品は「チューハイ」以下その他の低アルコール飲料に分類している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、水割り洋酒・ハイボールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、水割り洋酒・ハイボールの市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2012年)  | 
					××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2012/2011年)  | 
					100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2009-2012年)  | 
					39.1 % | ★★★★★★★★★☆ | 
| 長期平均成長率 (2009-2017年)  | 
					14.1 % | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2012-2017年)  | 
					1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.2」2012年10月19日刊
				![]()
				Mpac掲載:2013/4/20
			






