キャラメル

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2031年)

キャラメルは、砂糖、バター、クリーム等を溶かして固めたキャンディを対象とする。ソフトキャンディとの相違点は、ソフトキャンディが多様なフレーバーを有するのに対して、キャラメルは独特のカラメル風味を有する商品を対象としている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、キャラメルの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
森永製菓××××
江崎グリコ××××
不二家××××
ロッテ××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、キャラメルの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2024/2023年)
97.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2021-2031年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2024-2031年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2025年 食品マーケティング便覧 No.1」2024年9月20日刊

Mpac掲載:2025/8/20