キャラメル

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年│2018年│2019年2020年2021年2022年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

キャラメルは、砂糖、バター、クリーム等を溶かして固めたキャンディを対象とする。ソフトキャンディとの相違点は、ソフトキャンディが多様なフレーバーを有するのに対して、キャラメルは独特のカラメル風味を有する商品を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、キャラメルの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
森永製菓××××
江崎グリコ××××
不二家××××
ロッテ××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、キャラメルの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
96.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
-4.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2023年)
-2.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2023年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.1」2018年9月26日刊

Mpac掲載:2019/8/20