キャラメル

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

キャラメルは、砂糖、バター、クリームなどを溶かして固めたキャンディを対象とする。ソフトキャンディとの違いは、ソフトキャンディが多様なフレーバーを有するのに対して、キャラメルは独特のカラメル風味を有する商品を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、キャラメルの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
森永製菓××××
江崎グリコ××××
ロッテ××××
不二家××××
明治××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、キャラメルの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
98.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-3.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.1」2014年9月24日刊

Mpac掲載:2015/4/20