市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
甘納豆は、豆や栗、さつま芋などの原料を砂糖と共に煮詰めた上で、砂糖をまぶした菓子を対象とする。
甘納豆は、かつては子ども向けのおやつとして親しまれていたが、現在の中心の購買層は高齢者であり、来客時のお茶請け用菓子としての需要が高い。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、甘納豆の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、甘納豆の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
97.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-2.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-2.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-3.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.1」2014年9月24日刊
Mpac掲載:2015/4/20