味付けメンマ

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

味付けメンマは、麻竹のたけのこを乳酸発酵させて調味料で味付けした加工食品を対象とする。水煮、塩漬け、乾燥は対象外とする。



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有料版は、味付けメンマの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
桃屋××××
京浜貿易××××
ミクロ××××
富士商会××××
新進××××
ベル食品××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、味付けメンマの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
101.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2021年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2021年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.5」2017年2月20日刊

Mpac掲載:2018/1/19