味付けメンマ

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

味付けメンマは、麻竹のたけのこを乳酸発酵させて調味料で味付けした加工食品を対象とする。
市販用・業務用共にラーメンのトッピング需要を主体とした市場である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、味付けメンマの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
桃屋××××
ミクロ××××
富士商会××××
新進××××
ベル食品××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、味付けメンマの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.5」2015年1月26日刊

Mpac掲載:2015/8/18