市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2013年 | ×× | - | 
| 2014年 | ×× | ×× | 
| 2015年 | ×× | ×× | 
| 2016年(見) | ×× | ×× | 
| 2017年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2021年)
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本稿は、大豆を納豆菌によって醗酵させた食品である納豆を対象とする。但し、ドライ納豆や甘納豆、インドネシアのテンペは対象外とする。
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有料版は、納豆の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、納豆の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2016年)  | 
					××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2016/2015年)  | 
					101.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2013-2016年)  | 
					1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2013-2021年)  | 
					0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2016-2021年)  | 
					-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.5」2017年2月20日刊
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				Mpac掲載:2018/1/19
			






