煮豆

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

煮豆は、主に大豆や小豆、えんどう豆等の乾燥豆を水で戻し、やわらかく煮たものを対象とする。本項では、味付けタイプと水煮・蒸し煮タイプの加工された煮豆商品を対象とする。



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有料版は、煮豆の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
フジッコ××××
マルヤナギ小倉屋××××
カネハツ食品××××
菊池食品工業××××
ヤマザキ××××
新進××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、煮豆の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
102.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.5」2018年1月30日刊

Mpac掲載:2018/12/20