煮豆

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

煮豆は、主に大豆や小豆、えんどう豆等の乾燥豆を水で戻し、やわらかく煮たものを対象とする。本項では主にチルド和日配売り場で販売される煮豆メーカーの手がける商品を対象とし、缶詰メーカー等が展開する缶詰やパウチ商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、煮豆の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
フジッコ××××
マルヤナギ小倉屋××××
カネハツ食品××××
菊池食品工業××××
ヤマザキ××××
新進××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、煮豆の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
97.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2025年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2025年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.6」2021年2月24日刊

Mpac掲載:2022/1/14