卵豆腐類

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

卵豆腐類は鶏卵をといて同量、又は2倍のだし汁を加え、調味し、流し箱で蒸し豆腐状に固めたものである。尚、商品名が「卵」ではなく、「玉子」と表記している商品も対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、卵豆腐類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ふじや食品××××
紀文食品××××
スギヨ××××
フレッグ食品工業××××
ワイエムフーズ××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、卵豆腐類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2025年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2025年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.2」2020年10月22日刊

Mpac掲載:2021/9/17