卵豆腐類

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2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

卵豆腐類は、鶏卵をといて同量または2倍のだし汁を加え調味し、流し箱で蒸し豆腐状に固めたものである。
当該商品は「豆腐」の名称であるが大豆は使用していない。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、卵豆腐類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ふじや食品××××
紀文食品××××
堀川××××
フレッグ食品工業××××
ワイエムフーズ××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、卵豆腐類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
98.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-1.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.2」2012年10月19日刊

Mpac掲載:2013/4/20