卵豆腐類

2006年2007年2008年│2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

卵豆腐類は、鶏卵をといて同量または2倍のだし汁を加え調味し、流し箱で蒸し豆腐状に固めたものである。
当該商品は「豆腐」という名称であるが大豆は使用してない。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、卵豆腐類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ふじや食品××××
紀文食品××××
堀川××××
フレッグ食品工業××××
ワイエムフーズ××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、卵豆腐類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
94.0 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-5.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
-3.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
-3.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.2」2009年10月26日刊

Mpac掲載:2011/1/15