卵豆腐類

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

卵豆腐は、涼味と喉越しの良い食感によって、気温が高くなる春から夏にかけて需要が集中する伝統商品である。昔から親しまれてきた食材であるが、調理に手間がかかるため家庭で作られることは少なく、量販店の定番商品として需要を維持してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、卵豆腐類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ふじや食品××××
紀文グループ××××
堀川××××
フレッグ食品工業××××
ワイエムフーズ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、卵豆腐類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
97.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
-2.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊

Mpac掲載:2008/9/15