チルドハンバーグ

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2011年2012年│2013年│2014年2015年
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2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

チルドハンバーグは、要冷蔵の畜肉系ハンバーグを対象とし、いわしハンバーグや豆腐ハンバーグなど、主原料が畜肉以外の商品は対象外とする。
当該商品は、調理の簡便性が支持され、弁当向けを中心に需要を取り込み、市場は拡大基調で推移している。



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有料版は、チルドハンバーグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
プリマハム××××
伊藤ハム××××
マルシンフーズ××××
丸大食品××××
石井食品××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドハンバーグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
100.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2018年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2018年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.2」2013年10月22日刊

Mpac掲載:2014/4/18