チルドハンバーグ

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2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

要冷蔵の畜肉系ハンバーグを対象とし、いわしハンバーグなど魚介類を主原料とした商品や豆腐ハンバーグは対象外とする。
チルドハンバーグは、市販用の弁当用途を主体に需要を獲得し、近年は高価格帯商品の投入が相次ぎ、夕食のおかずの1品としての需要開拓が進められている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルドハンバーグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
プリマハム××××
伊藤ハム××××
石井食品××××
マルシンフーズ××××
丸大食品××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドハンバーグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
100.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
3.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.2」2012年10月19日刊

Mpac掲載:2013/4/20