チルドハンバーグ

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2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

チルドハンバーグは、要冷蔵の畜肉系ハンバーグを対象とし、いわしハンバーグなど魚介類を主原料とした商品や豆腐ハンバーグは対象外とする。
当該商品は、弁当向け具材として認知されてきたが、1990年代に入り簡便性の高い冷凍ハンバーグに需要が奪われる時期もあった。



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有料版は、チルドハンバーグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
プリマハム××××
石井食品××××
伊藤ハム××××
マルシンフーズ××××
丸大食品××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドハンバーグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
101.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
2.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.2」2010年10月19日刊

Mpac掲載:2012/1/15