宅配ボックス(戸建住宅向け)

2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内(日系+外資)+海外(日系)販売)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項では、戸建て住宅に設置される宅配ボックスを対象とする。
宅配ボックスは、住宅の新築時から設置される貫通式と、既築住宅に設置する据え置き型を対象とし、袋のような簡易的な入れ物は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ボックス(戸建住宅向け)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
パナソニック ハウジングソリューションズ××××
LIXIL××××
ユニソン××××
ナスタ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ボックス(戸建住宅向け)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
106.7 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
39.5 % ★★★★★★★★★☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
20.8 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
8.5 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「2023年版 次世代物流ビジネス・システムの実態と将来展望」2022年11月24日刊

Mpac掲載:2023/10/20