宅配ボックス(戸建住宅向け)

2018年│2019年│2020年2021年2022年

2019年 ××億円(国内(日系+外資)+海外(日系)販売)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

本項では、戸建て住宅に設置される宅配ボックスを対象とする。
宅配ボックスは電子制御式製品と機械式製品に分類され、戸建て向けは初期費用とランニングコストの低い機械式の販売が多い。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ボックス(戸建住宅向け)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
パナソニック××××
ナスタ××××
日本宅配システム××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ボックス(戸建住宅向け)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
115.1 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
37.2 % ★★★★★★★★★☆
長期平均成長率
(2016-2025年)
18.8 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2019-2025年)
10.6 % ★★★★★★★★☆☆


出典:富士経済「次世代物流ビジネス・システムの実態と将来展望 2019」2019年11月8日刊

Mpac掲載:2020/10/20