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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2020年 | ×× | - |
2021年 | ×× | ×× |
2022年 | ×× | ×× |
2023年(見) | ×× | ×× |
2024年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では家具、カーテン、カーペット等のインテリア、寝具を対象とする。
2021年は、コロナ禍特需により大型家具を中心にした買い替えや新規需要が一巡し落着きがみられた。
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有料版は、通信販売(家具・インテリア・寝具)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2023年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2023/2022年) |
102.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2020-2023年) |
2.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2020--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2023--年) |
- % | - |
出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2023」2023年4月13日刊
Mpac掲載:2024/3/19