- Mpac > 市場調査データ > 小売・流通 > 通信販売・Eコマース
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | ×× | - |
2020年 | ×× | ×× |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では家具、カーテン、カーペット等のインテリア、寝具を対象とする。
2020年は、新型コロナウイルス感染症の拡大により、新生活需要は鈍化した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、通信販売(家具・インテリア・寝具)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(家具・インテリア・寝具)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2022/2021年) |
103.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
10.3 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2019--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2022--年) |
- % | - |

出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2022」2022年2月28日刊
Mpac掲載:2023/1/17