- Mpac > 市場調査データ > 小売・流通 > 通信販売・Eコマース
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項は、病気の予防や治療を行う為、薬局・薬店、ドラッグストア等で販売されている一般用医薬品を対象とする。医療用医薬品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、通信販売(医薬品)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(医薬品)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
110.1 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
10.5 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2017--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2020--年) |
- % | - |
出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2020」2020年5月29日刊
Mpac掲載:2021/4/20