市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
本稿では、日本標準産業分類が定義する「自動車(新車)小売業」と「中古自動車小売業」の2業種を対象とする。
自動車(新車)小売は、メーカー系の正規販売店と、正規販売店から自動車を仕入れて販売する地場独立系(地域の有力者が経営権を持つ)企業に大別される。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、自動車ディーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、自動車ディーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2017/2016年) |
101.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
-2.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014-2019年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2017-2019年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2017年版 流通要覧」2017年8月22日刊
Mpac掲載:2018/1/19