市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2012年 | ×× | - | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年 | ×× | ×× | 
| 2015年(見) | ×× | ×× | 
| 2016年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
- 
			自動車ディーラーは、日本標準産業分類によると『自動車(新車)小売業』に分類され、「主として自動車(新車)を小売りする事業所をいう」としている。 
 ディーラーには、メーカー直営と地場ディーラー(地域の有力者が経営権を持つ)がある。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、自動車ディーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、自動車ディーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2015年) | ××億円 | ★★★★★★★★★★ | 
| 前年比 (2015/2014年) | 100.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2012-2015年) | 1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2012-2017年) | 1.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2015-2017年) | 0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済ネットワークス「2015年版 流通要覧」2015年6月19日刊
				
				Mpac掲載:2015/10/20
			












