市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
自動車ディーラーは、日本標準産業分類によると『自動車(新車)小売業』に分類され、「主として自動車(新車)を小売りする事業所をいう」としている。
ディーラーには、メーカー直営と地場ディーラー(地域の有力者が経営権を持つ)がある。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、自動車ディーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、自動車ディーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2015/2014年) |
100.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2017年) |
1.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2017年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2015年版 流通要覧」2015年6月19日刊
Mpac掲載:2015/10/20