- Mpac > 市場調査データ > サービス産業 > レジャー施設、娯楽施設
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
映画館は映写設備と客席を常設し、映画配給会社と上映契約を結び、一定期間、映画を興行する施設である。従来型の映画館に対し、近年は同一施設内で複数の映画を上映できるシネマコンプレックス(シネコン)業態の成長が顕著である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネマコンプレックスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネマコンプレックスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
102.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
5.9 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2016年) |
4.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2016年) |
2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2014年版 サービス産業要覧」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/9/20