収納部材(玄関収納)

2006年2008年2009年│2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

収納部材は、クロゼット扉、システム収納、玄関収納(靴等)、床下収納、天井裏収納の内、靴等を収納する玄関収納を対象とする。
ユニット化が進むことで市場を形成してきたが、ユニット化率は近年上限まで達している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、収納部材(玄関収納)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
パナソニック電工××××
大建工業××××
永大産業××××
ウッドワン××××
その他××××
合計××100

2009年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、収納部材(玄関収納)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
94.3 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-8.3 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2013年)
-5.4 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2013年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年版 住設建材マーケティング便覧」2010年3月10日刊

Mpac掲載:2011/3/15