市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2012年 | ×× | - | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年 | ×× | ×× | 
| 2015年(見) | ×× | ×× | 
| 2016年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
 - 
			
石油給湯機は、石油小型給湯機(給油専用タイプ)と石油給湯機付風呂釜(自動湯張、保温、足し湯などの風呂機能付)を対象とする。
タイプ別販売数構成比(2014年見通し)は、石油小型給湯機45%、石油給湯機付風呂釜55%である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、石油給湯機の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、石油給湯機の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2015年)  | 
					××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2015/2014年)  | 
					95.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2012-2015年)  | 
					-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2012-2018年)  | 
					-3.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2015-2018年)  | 
					-5.3 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「2015年版 住設建材マーケティング便覧」2015年3月27日刊
				![]()
				Mpac掲載:2015/9/18
			






