洗面化粧台

2016年2017年2018年2019年│2021年

2021年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

洗面化粧台は、ミラー、ボウル、収納キャビネット等で構成される。
当該製品は、各部材が一体となったタイプの製品が市場の大半を占めるが、一部ユーザーが部材を選択できるシステムタイプの製品もある。



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有料版は、洗面化粧台の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
LIXIL××××
TOTO××××
タカラスタンダード××××
パナソニックハウジングソリューションズ××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:千セット、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、洗面化粧台の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
103.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2025年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2025年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2022年版 住設建材マーケティング便覧」2022年5月23日刊

Mpac掲載:2023/4/20