市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
浴室ユニットは、戸建用システムバスと集合用ユニットバスに大別されるが、本稿では双方を対象とする。
浴槽タイプ別販売数構成比(2013年見通し)は、戸建用システムバス57%、集合用ユニットバス43%である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、浴室ユニットの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、浴室ユニットの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
99.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
4.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2017年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2017年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2014年版 住設建材マーケティング便覧」2014年2月27日刊
Mpac掲載:2014/9/20