浴室ユニット

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2012年│2013年│2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

浴室ユニットバスは、戸建住宅用システムバスと集合住宅用ユニットバスを対象とする。
浴槽タイプ別販売数構成比は(2012年見通し)は、戸建用システムバス56.5%、集合用ユニットバス43.5%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、浴室ユニットの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
LIXIL××××
TOTO××××
パナソニック××××
タカラスタンダード××××
積水ホームテクノ××××
その他××××
合計××100

2012年 (単位:台、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、浴室ユニットの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2013/2012年)
105.8 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
5.0 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2016年)
1.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2016年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年版 住設建材マーケティング便覧」2013年3月18日刊

Mpac掲載:2013/9/18