市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | - | - |
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
芳香剤は香りで車内のいやな臭いを打ち消し、好ましい匂いに変えるための製品である。消臭剤は炭や活性炭を使用した製品で、いやな臭いを消す目的で使用される。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、芳香剤/消臭剤(自動車用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、芳香剤/消臭剤(自動車用)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
100.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2003-2012年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2006-2012年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2006年版 自動車用品マーケティング便覧」2006年12月18日刊
Mpac掲載:2008/9/15