会員カード

2010年│2011年2012年2014年2016年
2017年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年
2008年
2009年××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

会員カードは、流通、サービス、アミューズメント分野において利用される磁気ストライプカード及びICカードを対象とする。
但し、磁気リライトカード、バーコードカード、紙カード及びクレジットカード一体型の会員カードは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、会員カードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
イオンリテール××××
セブン&アイ・ホールディングス××××
カルチュア・コンビニエンス・クラブ××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:千枚、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、会員カードの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
92.9 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
- %
長期平均成長率
(2007-2014年)
- %
予測平均成長率
(2010-2014年)
-7.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「カード関連ビジネスの現状と将来展望 2010」2010年8月23日刊

Mpac掲載:2011/9/15