ECサイト構築ツール

2016年2017年2018年2019年2020年
2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年
2020年××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

EC(電子商取引)サイトは、インターネットを通じて物品やサービスを売買する仕組みを整えたWebサイトである。
本項では、ECサイトを構築するパッケージソフトウェア製品(パッケージ)と、インターネット経由でサイト構築に必要な基本機能を提供する「ECサイト構築サービス(SaaS)」を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ECサイト構築ツールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
Eストアー××××
ecbeing××××
インターファクトリー××××
セールスフォース・ジャパン××××
フューチャーショップ××××
w2ソリューション××××
GMOメイクショップ××××
GMOペパボ××××
コマースニジュウイチ××××
エスキュービズム××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ECサイト構築ツールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
114.5 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
- %
長期平均成長率
(2019-2026年)
- %
予測平均成長率
(2022-2026年)
11.8 % ★★★★★★★★☆☆


出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2022年版」2022年7月22日刊

Mpac掲載:2023/5/19