市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | - | - |
2012年 | - | - |
2013年 | ×× | - |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
当該製品は、企業における商品/サービスの販売に関する情報を管理するソフトウェアであり、主な機能は売上管理、受発注管理、仕入管理、在庫管理などである。
当該製品は、企業活動における基幹業務の一部となるシステムとして利用が拡大してきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、販売・在庫管理ソフトウェアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、販売・在庫管理ソフトウェアの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
102.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2011-2018年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014-2018年) |
3.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2014年版」2014年7月11日刊
Mpac掲載:2014/12/19