販売・在庫管理ソフトウェア

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2021年2022年

2011年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年
2009年
2010年××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

販売・在庫管理ソフトウェアは、販売業務の均質化、販売員の管理、情報共有などを基本機能とし、顧客管理/マーケティング/プロセス管理/携帯電話/モバイル機能などを持つ製品である。
本稿では、これら広範な機能を有しながら、販売員管理や営業支援などの機能を主軸とした製品を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、販売・在庫管理ソフトウェアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
オービックビジネスコンサルタント××××
OSK××××
ピー・シー・エー(PCA)××××
内田洋行××××
アイル××××
StrapyaNext××××
SAVAWAY××××
その他××××
合計××100

2010年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、販売・在庫管理ソフトウェアの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
108.6 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
- %
長期平均成長率
(2008-2015年)
- %
予測平均成長率
(2011-2015年)
4.3 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2011年版」2011年5月31日刊

Mpac掲載:2012/9/20