市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | - | - |
2011年 | - | - |
2012年 | ×× | - |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
販売・在庫管理ソフトウェアは、販売業務の均質化、販売員の管理、情報共有などを基本機能とし、顧客管理/マーケティング/プロセス管理/携帯電話/モバイル機能などを持つ製品である。
本項は、これら広範な機能を有しながら、販売員管理や営業支援などの機能を主軸とした製品を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、販売・在庫管理ソフトウェアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、販売・在庫管理ソフトウェアの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
107.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2010-2017年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2013-2017年) |
3.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |

出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2013年版」2013年7月10日刊
Mpac掲載:2014/1/20