市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2007年 | - | - | 
| 2008年 | - | - | 
| 2009年 | ×× | - | 
| 2010年(見) | ×× | ×× | 
| 2011年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
- 
			プリンタは印字方式で、「インパクト方式」と「ノンインパクト方式」に分けられ、電子写真方式プリンタはノンインパクト方式に分類される。 
 本稿ではプリンタ単体機能(SFP)のカラー/モノクロ機を対象とする。
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 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、電子写真方式プリンタ(SFP)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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 こちらはサンプルです。
 有料版は、電子写真方式プリンタ(SFP)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2010年) | ××億円 | ★★★★★★★★★☆ | 
| 前年比 (2010/2009年) | 102.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2007-2010年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2007-2020年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2010-2020年) | 0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「情報機器グローバルマーケット 2011 (下巻)」2010年11月30日刊
				
				Mpac掲載:2011/11/15
			












