市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | - | - |
2006年 | ×× | - |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
プリンタは印字方式で、「インパクト方式」と「ノンインパクト方式」に分けられ、電子写真方式プリンタはノンインパクト方式に分類される。
本稿ではプリンタ単体機能(SFP)のカラー/モノクロ機を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、電子写真方式プリンタ(SFP)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、電子写真方式プリンタ(SFP)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2007/2006年) |
98.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004-2011年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007-2011年) |
2.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2008 情報機器マーケティング調査総覧 (下巻)」2007年12月20日刊
Mpac掲載:2009/1/15