電子写真方式プリンタ(SFP)

2007年│2008年2009年2010年

2007年 ××億円(世界市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年
2005年
2006年××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

プリンタは印字方式で、「インパクト方式」と「ノンインパクト方式」に分けられ、電子写真方式プリンタはノンインパクト方式に分類される。
本稿ではプリンタ単体機能(SFP)のカラー/モノクロ機を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、電子写真方式プリンタ(SFP)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
HP(米国)××××
ブラザー工業××××
Samsung(韓国)××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:千台、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、電子写真方式プリンタ(SFP)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2007/2006年)
98.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
- %
長期平均成長率
(2004-2011年)
- %
予測平均成長率
(2007-2011年)
2.5 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2008 情報機器マーケティング調査総覧 (下巻)」2007年12月20日刊

Mpac掲載:2009/1/15