インターネット対応テレビ

2007年2008年2009年│2014年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年
2012年××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

インターネット対応テレビは、有線/無線LANによりネットワークに接続し、VODや動画共有サービス、TV電話などを利用可能な据置型のTVを対象とする。また、インターネットを通じてアプリケーションのダウンロードが可能な製品も含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インターネット対応テレビの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
シャープ××××
パナソニック××××
ソニー××××
東芝××××
その他××××
合計××100

2013年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インターネット対応テレビの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
126.3 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
- %
長期平均成長率
(2011-2017年)
- %
予測平均成長率
(2014-2017年)
26.0 % ★★★★★★★★☆☆


出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2014年版」2014年2月3日刊

Mpac掲載:2014/8/20