市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
インターネットテレビはTVチューナーを内蔵したベースステーションと、液晶等のディスプレイで構成する無線LAN対応のTVを対象とする。対象製品はソニーの「ロケーションフリーテレビ」シリーズであり、無線通信でTVの視聴、インターネット接続、メールの送受信が可能である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インターネットテレビの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、インターネットテレビの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
115.0 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004-2011年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007-2011年) |
13.4 % | ★★★★★★★★☆☆ |
出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2007年版」2007年5月9日刊
Mpac掲載:2008/9/15