プラズマテレビ

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年

2012年 ××億円(国内市場(輸出分は含まない))

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年
2010年××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

プラズマテレビは、フラットパネルTVの内、表示デバイスにPDP(プラズマディスプレイパネル)を採用したTVを対象とする。TVチューナー搭載製品を対象とし、未搭載のモニター等は対象外とする。



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有料版は、プラズマテレビの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
パナソニック××××
日立コンシューマエレクトロニクス××××
合計××100

2011年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、プラズマテレビの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
66.2 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
- %
長期平均成長率
(2009-2016年)
- %
予測平均成長率
(2012-2016年)
-6.4 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2012年版」2012年4月25日刊

Mpac掲載:2012/12/13