ペット用トイレシーツ

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年│2024年

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項では、室内で使用されるトイレ用シーツを対象とする。又、システムトイレの取り替え用シーツやマットも対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用トイレシーツの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニ・チャーム××××
シーズイシハラ××××
アイリスオーヤマ××××
コーチョー××××
エステー××××
花王××××
イデシギョー××××
ライオンペット××××
第一衛材××××
ペティオ××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用トイレシーツの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2024/2023年)
102.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2021-2026年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2024-2026年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2024年 ペット関連市場マーケティング総覧」2024年3月26日刊

Mpac掲載:2025/2/20